Return to site

導入事例:株式会社大都様

DIY関連商品80万点を揃える日本最大級のDIYジャンルオンラインストア。楽天市場、Yahooショッピング等で数々の受賞歴を持つショップ様です。WEB商品登録チームご担当の石井様にお話をお伺い致しました。

弊社(株式会社大都)は、amazonさんへ出品するために自社サイト等で使用している、手持ちの商品メイン画像を大量に白抜きする必要があり、「大量の画像を白抜き」することに、とても困っていました。

枚数として約11万枚で、PSのアクション機能を利用するのも規則性が無いために出来ない、他社サービスを利用しても時間がかかり、料金も高い…。
ネットで色々なフリーソフトなどを探して使っても「大量」に画像加工をしたい弊社には不向きで、様々なサービスを検索していたところ、「ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)」を見つけました。

アップロードした画像が、ボタン一つでどんどん白抜きされていき、「スピード感」「大量な画像の自動処理」この2つを叶えてくれるサービスがあったのかと驚きました。

利用して分かる「このスピード感」、大量の白抜き処理に困っていた、弊社にとっては、「費用対効果も抜群」でした。

気に入らなければダウンロードしなければ料金は発生しないという所もよかったです。

大量の画像作業に「時間」と「コスト」を、かけたくなかった弊社にピッタリのサービスでした。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly